若山退社のお知らせ

こんにちは!




若山です!




実は、今日がラスト出勤なんです。

そしてこうしてブログを書くのも今日が最後です。

2年8ヶ月、振り返ってみれば長いような短いような、あっという間の時間でした。



2年前の4月、不安と希望を胸に出勤したことを昨日のように思い出します。

この会社に入る前、日通で5年間バイトをしていて、初出勤の日にお店の前に日通のトラックが止まっていて、すごく緊張が解けました。笑


あの日からもう2年8ヶ月。色々な面で社会というものを教えていただきました!


技術面、接客、言葉遣い、掃除、時間を守る、などなど、今となっては当たり前だと思うことが当時の僕は全く理解ができず、自分的には苦労してきたと思っていましたが、今思えばちっぽけな悩みだったんだとか大したことのないことで悩んでいたんだな。と、思います。


23歳でまだまだお子ちゃまな僕レベルですが、入社当時よりちょっとは成長できたかなと思います。

というより、とにかくこんな僕に仕事を教えてくれてありがとうございます。という気持ちでいっぱいです。



約2年間のラルテでの生活、8ヶ月間のルーシーズ生活、色々なことがありましたがとうとう去る時がきてしまいました。





これからは新天地、「名古屋」で美容師を続けます!





ラルテ、ルーシーズで培ったものを最大限に生かしてこれからも走り続けたいと思っております!




活躍する場は変わってしまいますが、いつか僕の師匠、松本良輔先生を越えて、業界紙で松本さんと対談するのが僕の今の夢です。



尊敬しているからこそ絶対超えます。







スタッフの方に感謝すると同時に、お客様にも支えられてここまでやってこれました。

本当にありがとうございました!






人の出会いに乾杯!!!















PS.本当にありがとうございました。